ソダッテ阪神沿線ロゴ

阪神電気鉄道株式会社

ソダッテ阪神沿線新在家編

<

 

>;

2013年3月31日 14:30

[イベント]

【本日開催】4/13 出資者募集説明会開催!自慢の料理ひと口試食も

本日、予定どおり開催致します。
皆さまとお会いできますことを心より楽しみにしております。



『ソダッテ阪神沿線 新在家編』に出店する6店を応援する「マイクロ投資ファンド」への出資を検討される方へ
向けた説明会を、以下のとおり開催します。
 


■『ソダッテ阪神沿線 新在家編』とは?
新在家駅高架下の空き区画を活用した飲食店の開業を、地域のみなさまで支援する、というプロジェクトです。
ミュージックセキュリティーズ株式会社が募集を行う「マイクロ投資」という仕組みで、応援したいと思う店舗を
1口1万円のマイクロ投資を通じてサポートすることができます。
お店の売上げに応じた分配や、店舗ごとの優待サービスなどもあります。


■ 出資者募集説明会では・・・
今回出店する6店は、いずれも新在家に縁や想いがあり、新在家の活性化に向けたチャレンジへの強い意気込みのあるお店です。
説明会では、出店する事業者の皆さんが勢ぞろいし、お店のコンセプトや新在家への想いなどを直接お伝えいたします。
各店舗自慢の一品も皆さんにご試食いただけます!参加費は無料です。


少しでも興味のある方は、ぜひ、この機会にお越しください。皆様とお会いできることを楽しみにしています。



【日  時】2013年4月13日(土) 14:00~15:30(予定)
【会  場】神戸松蔭女子学院大学 松蔭大学会館(兵庫県神戸市灘区琵琶町3丁目2-1)
【定  員】先着50名様(事前申込制)
【内  容】
・本プロジェクトの概要と、マイクロ投資に関する説明
・出店者6名の紹介、メッセージ   
・各店舗自慢の料理ひと口試食会 
※内容は予告なく変更する場合があります。
【申  込】
以下フォームよりお申し込みください。

※お電話でもお申し込みいただけます。
TEL:06-6457-2099
(平日9:00~18:00 阪神電気鉄道株式会社 経営企画室 担当:森)

 


大きな地図で見る

 

<

 

>;