ソダッテ阪神沿線ロゴ

阪神電気鉄道株式会社

ソダッテ阪神沿線新在家編

<

 

>;

2014年3月6日 15:09

[お好み焼・焼そば ひめ]

2013年11-12月と2014年1月のご報告!

みなさま、こんにちは!
立ち喰い酒場 酒達【さかだち】(株式会社 万)の橋本です。

2013年11・12月、2014年1月の報告をさせて頂きます!
 
まず11月ですが、
 万
昼網で競り落とした生しらすやあおりいか等がお客様に好評でした!
新鮮じゃないと味わえない爽やかな苦みを皆さん堪能されていました!
 
続いて12月は大分から『かぼすぶり』の入荷!
万 
天然ブリと養殖ブリとかぼすぶりを食べ比べしたりもしました!
食べ比べるとそれぞれに特徴があって、
天然ブリは野性味たっぷりで身のしまりが強く、身の色は赤っぽいんです。
一般に出回る養殖ブリは身質は柔らかく脂を感じ色目は白っぽいです。
かぼすぶりは餌にカボス果汁を練りこんでおり、脂はのっているもののくどくなく、
とても爽やかな味わいでした!
特に「ブリのしゃぶしゃぶ」で召し上がられたお客様はとても美味しいと喜んでくれました!
 
年も明けまして2014年1月は
万万 
とらふぐやナマコ、小鍋も加わり一層おいしいもの揃えてスタートいたしました!
 
まだまだお客様の増え方もゆっくりな新在家界隈ではありますが、
少しずつ新しいお客様が増えてきています!

お近くにお立ち寄りの際は応援しに来てください!
 
今後とも「立ち喰い酒場 酒達」をよろしくお願い致します!
スタッフ一同お待ちしております!
 
FACEBOOKページに「いいね!」お願い致します!
 
----------------------------------------------------------
なお、出資者の皆さまには、出資者限定ブログにて、
2014年1月までの売上情報を更新しております。
下記のURLより、ご確認下さい。
(ログインが必要です。出資者の方のみご覧いただけます。)
---------------------------------------------------------- 

<

 

>;